昭和通りのインド料理店、カマルパレスを持ち帰ってみた。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

最近、玉出の並びに開店したインド人シェフのインド料理店カマルパレス。

何度か、店で食べてなかなか美味いカレーを出す店だな、という感想を持っていたところ。


店の窓に「お持ち帰りできるよ」の貼紙を発見。

早速、持ち帰ってみることに。


とはいえ、何が持ち帰れるのかわからないので、インド人に「何をお持ち帰りできますか?」

と、聞くと

「何でもいいよ」とインド人。


「セットでもいいの?」「いいよ。」


なので、紳士な私はジェントルマンセットを注文。

10分程でお持ち帰りセットが完成した。



とある妹の錬金術なはずがない-カマルパレス01

ナン

でっかいナンは折りたたんでアルミホイル包みに。



とある妹の錬金術なはずがない-カマルパレス03

カレー

カップにイン。



とある妹の錬金術なはずがない-カマルパレス02

ライスとタンドリーチキンはタッパーに。



カレーの味は言うまでもなくスパイシーで食欲をそそるもの。


カレーの中に入っている肉も程よく煮込まれていてかなり美味い。


とある妹の錬金術なはずがない-カマルパレス04




自宅がインドになりました。