山元町「絆」磯浜ステッカー。 | おさんぽ日記。

ボランティアセンターを出発する前に、ボランティアセンターの方が、バスに飛び乗ってきました。


なに?と思ったら・・・


おさんぽ日記。-y15


山元町「絆」磯浜ステッカーを持ってきました。


1枚500円で販売されており、その収益は、山元町の磯浜漁港で唯一残された漁船「第一山元丸」大漁旗作成募金として使われたり、磯浜漁港で使用する漁具購入資金に当てられるそうです。


前から、気になっていましたが、買えて嬉しかったです


実は、このステッカーを作成している「心声(ココへ)プロジェクト」を行っている方は、アメブロをされているんです!!


ドルトさんのブログ

http://ameblo.jp/kokoe-project/


気になる方は、ご協力をお願いします


kazutomoは、このステッカーをマグネット式にして、車に貼ります


少しでも、山元町を知ってほしいので。