雲隠れ中なの? | おさんぽ日記。
今年1月に、資源エネルギー庁長官から、東京電力の顧問に天下りしたI田氏
 
 
原発事故以来、雲隠れ中みたいですねおさんぽ日記。-雲.gif
 
 
I田氏の報酬は、退官前と同額程度(年収約1860万円)をもらっているみたいですね。
 
 
I田氏の役割は、東京電力の首脳に経済産業省の意向を伝える連絡と、東京電力が支払う賠償額を出来るだけ、減らすことにあるらしいです。 
※増やすことじゃないですよ!減らすことですよ~。
 
 
まぁ、経済産業省も特Aクラスの天下り先を無くしたくないんでしょうね?
 
原発事故のほとぼりが冷めたら、副社長に昇格する予定らしいけど、kazutomoなら、そんな人の下で働くのはゴメンだね。
 
石田さん、雲隠れしてないで、出てきなよ(^^)
 
あっ!最後に…ごめん!I田さん…。
 
 
東京電力の一般社員の給与削減は、1割程度にして、役員報酬全額削減を希望します!
 
頑張っている一般社員の給与を大幅削減は、酷すぎる!
 
 
頑張れ!東電一般社員!
 
たくさんは必要ないぞ!東電役員!
 
※この記事の情報は、某週刊誌を参考にしてます。