29日のプロ野球開幕が近づいてきましたね。そんな中、東京ヤクルトスワローズからの郵便物が届きました。

Swallows CREW 事務局からですね。ファンクラブ関係です。



先月、既に入会記念品は届いていましたが、まだ来ていなかったこちらが届きました。




東京ヤクルトスワローズの2024年ファンブックです。表紙には村上を先頭に山田と小川が続き、中村、清水、そして高津監督も。「ヤり返せ!」という今季のチームスローガンも大きく記されています。






インタビューは高津監督をはじめ、並木、清水、嶋ヘッド兼バッテリーコーチなどのほか、ヤクルトファンのずん飯尾さんも。オスナとサンタナのスペシャル対談もありましたね。






選手も写真と成績も併せて紹介されてて、かなり充実しています。




もちろんつば九郎もしっかりと紹介されています。田口や清水などの主力選手と同様に1ページをフルに使って紹介されているのはさすがつば九郎。今年はマスコットデビュー30周年のメモリアルイヤーなんですよね。



プロ野球開幕は29日。ヤクルトは本拠地の神宮で中日と対戦します。昨季は5位という悔しいシーズンとなったので、今季は優勝を奪還したいですね。