先日、我が家に届きました。

ヤクルトスワローズのファンクラブ入会記念品です。ファンクラブは「Swallows CREW」っていうんですよね。ヤクルトファンの方々から続々と届いたという報告を聞いていたんですが、遠く離れた東北の地である私の元にも到着。ファンクラブ入会はかなり久しぶりです。



少し前は頻繁に楽天戦観戦に行ってたので、楽天イーグルスのファンクラブには何年も継続して入っていたんですが、最後に行ったのが2019年9月22日。その翌年からはコロナ禍になったこともあり、生観戦からはしばらく遠ざかっていますね。ファンクラブにもここ数年は入っていませんでした。今年は応援の意味も込めてファンクラブに入ろうかと思っていたんですが、楽天は球場に行った時に入会を考えているので現時点では未入会。今年はヤクルトスワローズのファンクラブにも入ろうと思い、昨年中に申し込んでいました。



ヤクルトスワローズファンクラブに入るのはかなり久しぶりですね。10数年ぶりかと思います。申し込んだのはゴールド会員。

箱の中にはこんな感じに入会記念品が入っていました。



入っていたのは以下の通り。


■ 会員証
■ 2024 CREW ユニホーム
■ 2024 CREW ガジェットケース
■ 2024 CREW ゲルクッション
■ 2024 CREW キャップ FREE
■ 2024 CREW 折りたたみミニコンテナ
■ 2024 CREW ガイドブック



ファンブックは後日送付されるとのこと。3月下旬以降とのことでした。




CREWユニは山田哲人を選択。かつてトリプルスリーを何度も達成している山田ですが、ここ数年は本来の成績を残すことが出来ていないんですよね。復活の願いも込めて山田ユニにしました。



ヤクルト戦の観戦もご無沙汰です。最後に見たのは仙台で行われた2018年の交流戦。

6月1日の楽天対ヤクルト戦でしたね。この時はヤクルトが勝利しました。神宮での観戦は2001年を最後に行けてません。今季は久々にヤクルトの応援もしたいものです。