夏祭り2022 in 庭 準備① | 年子3姉弟をアラフィフ夫婦で子育て奮闘記

年子3姉弟をアラフィフ夫婦で子育て奮闘記

アラフォーで田舎に嫁いで
アラフィフになった主婦です
2021.10〜BESSのワンダーデバイスで暮らしています

登場人物
おはち 家電と手作り大好き
パパ 重機と溶接得意
あーりん メルヘン女子
みーやん 不思議少女
りっくん あまったれ

コロナが増えてますね

今年の夏こそ
キャンプに行こうと思ってたけど

義実家のジジババに
うつすのも怖い

というわけで

パパと相談して庭で
夏祭りをすることにしました


(これは、4年前の盆踊り)



とりあえず何をするか

ニヤニヤパパ担当
爆笑おはち担当

①出店
水道からカルピス爆笑

かき氷爆笑

おもちゃすくい爆笑

射的ニヤニヤ


②花火
打ち上げ花火ニヤニヤ


③盆踊り
盆踊り後にお菓子配る 爆笑


④外ごはん(昼食)ニヤニヤ爆笑
いつも楽しく読ませていただいてる
umeさんのブログで
流しそうめんしていて
あーりんとやりたいねぇとニコニコキラキラ
話していたばかり
竹じゃなくても出来ると
パパに見せると
これならなんとかなる
ってことで
念願の流しそうめんに
なりそうです爆笑


さあ、色々ポチるぞう爆笑アップ


店員が少ない…で思い出した

なんか、ドリフの1人で

いろんなお店の店員をするコント

一瞬楽しそう、やっちゃう?

って思ったけど

自分でハードルあげてどうするニコ

と冷静になり

普通にやりますショボーン



至高が気になる

↓↓↓


大人も子供も

光もの好きですよね

↓↓↓


個人的にツミたい‼️

↓↓↓


最近、きれいな石探しをしてる

あーりんほっこりとみーやんニコ

これ喜ぶかな

親としては

電池いらないのがウインク👍

↓↓↓