オクジョウリビング | kazuの建物探訪

kazuの建物探訪

自宅の建築をきっかけにブログを開始。

「kazuの建物探訪」というタイトルなのに、最近全く建築と関係ないブログになってる・・・との友人の指摘があったからではないが、久々に自宅建築に関する内容でupべーっだ!


昨年新築以来、すっとやりたいと思っていた自宅屋上の整備。


なんだかんだでまったく手つかずであったが、今年こそ屋上でバーベキューだ!と決心し、着手。


仕事があるので作業は主に子供が寝た後の深夜に行ったため、御近所には「ガサゴソ、トンカン」と少々御迷惑だったかもしれないあせる


そしてようやく完成にひひ


友達来てくれるかな。


おい、ちょらおー、バーベキューの準備できたどー!


kazuの建物探訪


kazuの建物探訪