スパラン | kazuの建物探訪

kazuの建物探訪

自宅の建築をきっかけにブログを開始。

野毛の老舗洋食店「センターグリル」

桜木町の会社に通っていたころから忘れられない味にひひ


極太もちもちナポリタンとご飯にチキンカツ、サラダがワンプレートに山盛りになった「スパげティランチ」通称「スパラン」(写真右奥750円)が当時からのお気に入りパスタ


おカネに余裕のある時はオムライス+チキンカツ+サラダの「浜ランチ」(1,050円)にさらに200円プラスしてオムライスの中身がチキンライスにグレードアップされた「特製浜ランチ」(写真手前)でちょっとリッチな気分になったりしたものだ。トロトロ卵とグレービーソースがたまらない。

久しぶりに家族で食べに行って、欲張りにもいろいろ注文し、みんなで廻し食べにひひ


ただ、昔はペロリだったスパラン、浜ランも、おいしいけど後半はちょっとキツくなってきたあせる

kazuの建物探訪