2022年9月20日 (火) ☁️ ◉ミニ食パン ◉野菜サラダ (朝食) | 撮影&食事日記

撮影&食事日記

フォロー申請は多忙なため受け付けていません。御了承下さい。m(_ _)m
食べること 大好き! 宜しくお願いします



2022年9月20日 (火) ☁️



◉ミニ食パン 🍞

◉野菜サラダ 🥗

◉コーヒー ☕️  朝食 に食べました。🤗 






 コーヒーはブラック派 ☕️ 


朝食はパン派   毎日朝パン




(材料)


食パン 🍞 ワカメサラダ  レタス   トマト 🍅 


マヨネーズ 海苔竹輪   磯竹輪   ミックスビーンズ 


を具材に使いました。





ミックスサラダ 🥗   豆とわかめ入り

モーニング    朝ごパン   朝食食事記録




久しぶりに挟まない ミニ食パン 🍞 

焼かずにそのまま食べました





小さいパンと野菜なのでそのまま食べました 🤗


美味しかったです 


ご馳走さまでした🙏