Sugakiya スガキヤ 冷たいラーメン 食べました | 撮影&食事日記

撮影&食事日記

フォロー申請は多忙なため受け付けていません。御了承下さい。m(_ _)m
食べること 大好き! 宜しくお願いします

 

 

スガキヤ  に行きました。 (フードコート内)

 

冷たいラーメン 食べました 🍜  (今年 2回目)

 

 

麺活グラム    食事記録 ラー活    ランチ

 

愛知県民ソウルフード   スガキヤラーメン 

 

 

#sugakiya   ラーメンチェーン店  麺活

 

 





呼び出しベルにてお知らせ🔔

 


 
 
冷たいラーメン 注文しました  (季節限定)
 
 
 
 
 

(具  材)

 

温泉卵   ハム 2枚   メンマ   ねぎ 

 

 

 
 

パスポート特典  麺大盛り無料 🉐 

丼ぶり  グレー   通常は赤色
 




温泉卵を潰して  いただきまーす 🙏
 
 
 
 

たまに食べたくなる  地元の味

 

安定の味   スガキヤ大好き

 

冷たいスープ チャーシューではなくハム  

 

動物性だと油脂が固まるのかなぁー 

 

麺もスープも冷え冷え   ご馳走さまでした 🙏