2021/11/14 (日) 夕食 鯖の押し寿司&ズワイ蟹 | 撮影&食事日記

撮影&食事日記

フォロー申請は多忙なため受け付けていません。御了承下さい。m(_ _)m
食べること 大好き! 宜しくお願いします




2021/11/14 (


夕食 晩御飯  今日の夕食


お土産  で 🐟鯖寿し と 🦀カニ を貰いました。






お土産でいただきました。


福井県 越前市 越前若狭 


焼き鯖寿司  棒寿司 


一乃松 株式会社





焼き鯖の姿押し寿司




🦀ズワイカニおいしかった (>人<;)


美味しくいただきました 




お家ごはん  ごはん記録  食事記録  お寿司


 

#食べスタグラム   #寿司スタグラム




ご馳走様でした


ありがとうございました😊