麺屋はなび 新店 オープン | 撮影&食事日記

撮影&食事日記

フォロー申請は多忙なため受け付けていません。御了承下さい。m(_ _)m
食べること 大好き! 宜しくお願いします



新店  🆕 オープン ㊗️  💐

麺屋はなび瀬戸店 


3月31日にオープンした 麺屋はなび さん



台湾まぜそば 発祥のはなびさんですが、自分はキミスタ (まぜそば)通称:  君こそスターの方が個人的には好きなので キミスタにしました。






明日まで オープン価格です。







#台湾まぜそば 500円 (ピリ辛) 🌶


#キミスタ 500円 (辛くない)



どちらも開店特別価格 🉐


券売機にてポチッと👆






カウンター席とテーブル席がありました。


並ばずに スムーズに案内されました。






キミスタ







⚫︎具材⚫︎

サイコロ炙り叉焼  卵黄🥚  水菜  海苔  魚粉  

唐辛子🌶   大蒜なし 






席に着席後  10分ぐらいで着丼

いただきまーす🙏





全粒粉の太麺  モチモチ麺と具材をよくかき混ぜ


久しぶりに食べましたが美味しいです。






麺を全部食べて (具材は残して)  店員さんに丼ぶ

りを渡し おい飯(無料) をお願いしました。 😍




美味しかったです


ごちそう様でした。🙏



名古屋名物  名古屋グルメ  名古屋発祥

まぜそば    まぜそばグラム 

ラーメン店  元祖台湾まぜそば 

台湾まぜそば発祥 のはなび

ラーメンチェーン店   チェーン店