また発作が… | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



今日はスッキリ

良い天気だな〜\(◦´-`◦)/♡


朝散歩も

ルンルン♪( ◜ω◝و(و "



そんなマロンだけど



数日前…


またまた

てんかん発作が

きた〜💦



前回は

3月19日だったから

1ヶ月と18日ぶり


前回の発作から

薬💊を

毎日飲ませてるけど

発作はやっぱり

来るんだ〜💦




ただ…

今回は1分半で

治まったから

良かった〜。


(この日は

かなり雨が降ったり

不安定な天気だったし…)



気温の変化やら

やっぱり

気圧も関係するのかな〜




本当は

発作中はそのままに

しておくのが

良いんだけど



いつも発作が起きると

めっちゃ怖いのか

マロンは必死に

私の膝の上に

乗ろうとする。



でもそんな自由に

思うように

体が動かせなくて

難しい…タラー



だから

発作でカチコチになって

ガクガクなってる体を

すぐに

抱っこして

安心させてあげてる私。




いや〜💦

とりあえず今回は

発作が1分半という

短い時間だったのが

ほんと良かったよぉ…😱


そしていつもは

1回くると

10日おきに

2回ぐらい発作が続くから

これ以上

起きないと良いんだけど…


気をつけていないとな〜(´-ω-)