そっちかい〜•́ω•̀)? | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



東京に行くと

いつもちらりと

見に行くお店。


またまた可愛いブラウスが

売ってたから

娘に

これどう?



ってLINEしたら


「可愛い〜

欲しい〜ヽ(●´ε`●)ノ

買ってきて〜びっくりマーク



って…。



仕事に行く時に


ブラウスを着ていくし


オシャレな感じなら


プライベートでも着れるから


欲しいって。




って事でこれを買い


さらに今は


2枚買うと


10%OFFになるから


私も欲しいブラウスを


買うことに…。




私が選んだのは


こちら下矢印下矢印下矢印下矢印




シンプルだけど


なんか素敵〜なブラウス。



色も良い〜(≧∇≦)b



年甲斐もないけど


1枚こういう


ちゃんとした


ブラウスを持ってると


何かあった時に便利だし…


(何かって


何もないけど……笑




可愛いのが買えて


ルンルン🎶しながら


家で娘に見せたら……


 

「ちょっと待ってびっくり

こっちの方が良い!!

絶対こっち〜びっくりマーク



って事で


私の買った方を


持っていかれた〜💦



私も気に入ってたのに…(´⌒`。)グスン




まあ…


じゃあ娘が最初に欲しいって


言った方を


私が着るかな〜(*´ω`*)




でも…


ちょっと若くないかい?


(色が落ち着いてるから


大丈夫かな〜🤔)