マロン散歩のこだわり | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★


今日は

またまたちょっと

寒い〜タラー


そして

風がめっちゃめっちゃ

強い〜。


再びの気温の変化だけど

3月も折り返したから

桜の開花予想が出た〜




ヘッ ( 'з' )


もう桜咲くって事じゃん。



楽しみだな〜。




こんな風だから


今朝の朝散歩は


大変だったわ〜アセアセ




そうそう

マロンって

人によって

お散歩の時の

態度が違う…。



そもそもだけど

パピーちゃんの頃から

マロンは

お散歩に行くのに

最初っから歩かない💦


私が変な癖をつけたのが

悪いんだけど

お散歩は

半分までは

抱っこで移動し…

半分到着となったら

そこから

テクテク歩いて帰る〜

ってパターン。


それも

抱っこは

私しかダメ🙅‍♀️

パパや娘だと

ガウガウガウムカムカムカムカムカムカ

怒りまくり💢


もちろん…

お散歩に行くよーって

家でハーネスとリードを

付けるのも

玄関から出るのも

マンション内移動の抱っこも

絶対‼️私しかダメ🙅‍♀️


テクテク歩いてる時に

娘やパパが

リードを持ってる時は

必ず

マロンの前を

私が歩かないと

これまたダメ🙅‍♀️〜タラー


私の後ろを

脇目も振らず

テクテク

ひたすら歩いて

帰宅🏠



しかし……

私がひとりで

お散歩に連れていくと

一目散で家って感じでなく

あっちこっち

クンクン活動をしながら

ゆっくり歩いてる。



多分…

こちらが好きなんだと

思うけど…🤔



ちゃんと

家族によって態度が

違うって


いろいろ

考えてるんだよね〜。