フードの音で | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★



今日は


やっと良い天気になった〜。



すっきり


晴天〜!!って感じでは


ないけど……




ずっと雨ばかりで


お散歩にも行けなかったから


ほんと嬉しい〜ラブラブ




しかし…


私が朝起きても


マロンはなかなか


ゆっくり。



意外とお天気がいい日は


早起きのマロンなのに


今朝は


ご飯の時間まで


ずっとケージの中で


寝んねしてた。





もう少し

寝んねします……zzz




もう2日ぐらい


お散歩も行ってないのに


あれ?なんかお疲れ??



掃除機をかけても


全く無だし…


私がドタバタ動いてても


無………。



珍しいな〜🤔




しか〜し


朝ごはんの準備や


フードの音を聞くやいなや


しゃきーー∠( ˙-˙ )/ーーん☆


「早く出して〜!」って


起きて大騒ぎ。



元気かないのかと


心配してたけど


全然……気づき



めっちゃめっちゃ


元気なマロンでした。




いつも見てるZIP



中村倫也さんが


最後に出てきて


みとちゃんとのやり取りに


なんだか


可愛い過ぎるし


ほんわか〜


幸せな空気が流れて


こっちまで


にんまり〜してしまったハート