#はじめての一人暮らし | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

はじめての一人暮らし



娘さん…


いよいよ


ちょっと一人暮らしを


したいと言い出した。




来月には25歳になるし


結婚(いつか…)する前に


1度だけ


一人暮らしってのを


やってみたいって。




まあ……


気持ちはめっちゃくちゃ


わかるわ〜真顔




私もそうだったから。



誰にも邪魔されず


自由な暮らし


憧れるよね〜ヾ(*´∀`*)ノ



さらに


一人暮らしをしたら


自分で何もかもする事に


なるから……


(料理や掃除


さらには


水道光熱費とか…


お金も自分でやりくり〜真顔



それはそれで


いい勉強になるかも……。




わかってはいるけど





私の本音は……🤔



今はパパも


単身赴任でいないのに


娘まで出て行っちゃったら


なんだか


寂しいな…悲しい






…………あっ


マロンがいるから


大丈夫か〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





ぼくちんは


ずっとおかあしゃんの側に


いますよ〜ハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する