今年もあと4か月・・・。 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 

 

 

 

 

今日から

 

9月スタート。

 

 

って事で

 

よ〜く考えたら

 

今年って

 

あと

 

4ヶ月で

終わり…ゲロー

 

 

 

 

 

あっという間に

 

令和2年も

 

終わりだね〜アセアセ

 

 

 

 

 

 


 

今日は朝から

 

めっちゃ涼しかった~デレデレ

 

 

ひさしぶりに

 

エアコン消して・・・

 

自然の風で一日

 

過ごせそう・・・。

 

かな・・・・??

 

 

 

 

 

マロンもチワワ黒

 

珍しく今朝は

 

ケージの中のベッドで

 

まったり〜(*'▽'*)♪

 

 

 

 

いつもは誰よりも

 

早起きで

 

早くケージから出して〜!!

 

って感じなのに

 

 

 

私達がウロウロしてても

 

ウトウト〜。照れ

 

寝てるし・・・・・。

 

 

 

涼しくて

 

気持ち良いのかな?

 

 

 

どんな防災対策してる?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
普通に
 
防災グッズを
 
揃えてるし
 
(会社から送られてきた物に
 
3.11の時に便利だった
 
グッズを足して…ニコニコ
 
 
 
お水も箱買いして
 
保管
 
(定期的に入れかえ)
 
 
 
そんな感じかな・・・。
 
 
 
ペタしてね