余韻が・・・・。 | ★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

★pinguのにこにこ(*^_^*)★ブログ

何気ない家族の日常・・・
はたまた昔の思い出~(*^_^*)

いろいろな事を、ま~~たり書いています。

2017年1月23日生まれのマロンを、
3月28日に家族の一員に迎え・・・
ただいま親ばか全開中~(^^♪

よろしくです~~~★

 

「愛の不時着」

 

見終わっちゃった・・・・ちゅー

 

 

面白かった~。

 

 

笑いあり・・・

 

泣きあり・・・・

 

ハラハラ感に・・・・

 

切なさ・・・・・

 

 

 

いい話だったな~。

 

 

 

 

主人公の二人が

 

めっちゃ素敵すぎる~。

 

 

もう・・・・

 

 

ニヤニヤしながら

 

見ちゃった・・・。ちゅー

 

 

 

そして・・・・

 

 

ヒョンビンが

 

めっちゃカッコ良い~。ハート

 

 

 

 

 

そして何より

 

好きだったのが・・・

 

 

愛の不時着

 

第5中隊の

 

この4人・・・・

 

 

 

なんとも憎めない

 

キャラの4人で~~~デレデレ

 

 

面白かったな~。

 

 

 

久しぶりに

 

面白いドラマを見たわ~。

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

大食い

 

 

 

エピソードなんて

 

ないかな〜。

 

 

 

 

でも大昔に

 

唯一食べた〜って

 

思うのは

 

 

 

 

回転寿司で

 

17皿食べた事かな〜🙌

 

 

 

 

ペタしてね