スキューバ | 「津田和樹の放浪記」

「津田和樹の放浪記」

津田和樹がセカンドキャリアを綴った日記になっています。
内容は真面目なものからどうでもいいことまでありのままの自分を表現しています。

疲労がピークになってきました。
こんばんわ。かっきです。


めりはりのある練習で全身筋肉痛です。


またまた、オフの旅を再び紹介していこうと思います。
今回は今オフ3回目の伊豆。
目的は大学の友人と人生初のスキューバダイビングをしに。


$「津田和樹の放浪記」


全員初体験だったので変なテンションに


$「津田和樹の放浪記」



「こんな寒い時期によくきたね。。」
となんとも皮肉たっぷりのインストラクター




海の中は思ったほど寒くなくて極寒の外の世界とはえらい違い。
今回は初心者だったので8Mくらいまでしか行かせてもらえなかったけど、資格とって水深20M・30Mの世界を体験してみたいな。。