パワースポット | 「津田和樹の放浪記」

「津田和樹の放浪記」

津田和樹がセカンドキャリアを綴った日記になっています。
内容は真面目なものからどうでもいいことまでありのままの自分を表現しています。

昨日はオフだったので、都内のパワースポット周りをしてきました!
必勝祈願はこの前したけど、今年大殺界の自分自身の体の無病息災のことは祈願していなかったので都内に繰り出しました。


都内には沢山パワースポットがあってどこに行こうか迷ったけど、オーソドックスに神田明神から入り途中東京大神宮(縁結び)など寄り道して


最後は去年、大学院の合格祈願をした湯島天神(学問の神様)にお礼参りして終了。。
沢山パワーを頂いてきました!!


そういえば湯島天神に早くもこんなものが

$「津田和樹の放浪記」



梅の花が咲いてました。
ゼルビアも早く花を咲かせたいですね!