去年購入した鮎ベストは、左のウエストを絞るワイヤーが付いておらず、不良品として釣具店を通してメーカーに送ってもらいました。
しばらくして釣り具店から連絡があり、同型は在庫がなく用意できない。4月発売の新商品にしてもらえないかと相談があった。ただ、差額の代金は払ってほしいと。
相変わらずのダイワさんの対応酷いなと思ったが、シーズンに間に合わなくては困るので、了承した。
ところが、5月になっても届かない。
釣具店から問い合わせてもらったが、5月中にはなんとか用意しますとの回答。
しかし、まだ届かない。
これ以上待てず、仕方ないので、安いベストを購入しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/20/kazutsuri/4c/75/j/o0607108015447875681.jpg?caw=800)
ホント困りますよダイワさん。