昨晩は、高知の釣友宅へお邪魔しました。


料理上手な奥様お手製の激ウマ猪鍋を囲み、まだまだ冬だというのに


鮎の話で大盛り上がり音譜


仕掛けはあれだこれだ・・・


昨シーズンの大会はどうだったなどなど・・・


手に入れたばかりのカタログ片手にあっという間の一日でした。


しかし、もし友釣りをやっていなかったら出会うことはなっかたと思う


そう思うとやっていてよかったなぁ合格感謝感謝


釣友宅の部屋から・・・


漆黒のかずつり日誌
仁淀川の支流土居川。


きき鮎会で準グランプリを獲得した、おいしい鮎の釣れる河川です。


しかし、家の下が友釣りポイントなんて、羨ましすぎますうお座



帰り道・・・


漆黒のかずつり日誌
昼12時だというのに


寒すぎますあせる


釣りをやっていて、本当によかったと感じまくった一日でしたキラキラ