あみちゃんにあめちゃん | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


20日。


のんびりと重役出勤。


そんな人には厳しい


支笏湖でした~涙


昼を挟み第2ポイントへ。


久しぶりにシーレーベルの


スタンダードさんに


お会いしましたよ!




盗撮しておきました笑

それから、支笏湖ブロガーの

チェックは毎日!と言う

豊浦から親子で通っている

息子さんのオト君と


写真撮りましたよ!

蝉師ファンらしいです笑

以前に、

おばんですの絶好調男

n.fishing君がカズゼミを

オト君にあげた様で

喜んでましたよ👍️



お父さんの方は

DECODE祭でしたよ!


続いて、奥の方には


Y夫婦が励んでました!

あみちゃんにあめちゃん

貰いました!

これって缶に入ってた

奴ですよね~

溶けてガンガン叩いてたな笑

同感した人はおっさんですね!


今日のルアー紹介は~

スタさんにお会いしたので