物議を醸す!? | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

第一回支笏湖BIGブラウントラウトフィッシングトーナメント | 支笏湖ボートハウス(株)

https://shikotsuko-boathouse.com/tournament2022/


ご安全に!


インスタグラム見てたら


しつこい位、出てきましたね!


ここに来る人は


もう皆さん知ってますよね?


ビッグブラウン釣って優勝したら


10万円って、チャンスありか?笑


って思ったけど


色々と思惑が有りそうですね~




まずは目的を、見て。

環境保護はまぁ良い事ですね!

魚類調査が物議を醸すやつ!

60センチ以上のブラウンを

検量しに行くなんて、

かりに、

死んだブラウン運ぶのですら

大変な作業である!

私の様に検量所の前で

デカイの釣れば良いが

時期外れでした笑

湖底掃除の実施。

これだけなら、2000円出しても

良いと思った!

沈んでいたルアー売って収益に

すれば良いさ。

ゼロカーボンパーク?

キャンプ場で火も

使えなくするのか?

ガソリン車で支笏湖行くなとか?

ブラウンを観光資源にするのか、

駆除したいのかハッキリして

欲しいですね~



総額100万ばらまいて、

2000円の登録料なら

500人でプラマイゼロっすね。

厳しいかな笑

何かブレブレで良くわからない

から、デラさんに任せます笑

しばらく傍観します笑


因みにリセントのKJなんかも

大物ブラウンを呼ぶ事が

有りますよ!

おつまるです。