3~6クール抗がん剤結果 | 妻の闘病日記

妻の闘病日記

2022年に子宮頚癌を患い完治を目指して闘病する妻を夫がブログに書いて見ました。現在も闘病中です。よかったら見て下さい☺️

CTの結果が出たので病院に行って来ました。

先生から説明があり腫瘍マーカーも数値が下がっていて順調だと。

CTの結果は…劇的に抗がん剤が効いてます。って言われました😁

先生達のカンファレンスでもここまで効いてるのは珍しいレベルだそうです。

このまま抗がん剤を継続していきましょう。って言って頂き、妻も大喜びしていました😊

今まで思っていた抗がん剤のイメージが覆りました。抗がん剤って合うと凄い効果が有りますね。

続く...