ウィッグ買いました。 | 妻の闘病日記

妻の闘病日記

2022年に子宮頚癌を患い完治を目指して闘病する妻を夫がブログに書いて見ました。現在も闘病中です。よかったら見て下さい☺️

退院するとき僕はまだ、妻が坊主にした事を知りませんでした。

「全然髪の毛抜けてないね?」って言ったら、これウィッグだよって。

全然分からなかったです。

ウィッグは病院でも売ってるらしくて、医療用ウィッグは助成金も支給されるそうです。

そして、意外と高くなく種類も沢山あるそうでオススメです。

帽子はネットで買ってました。

妻は子供の前では必ずウィッグを被ってました。

しばらく気付いてなかったです。

続く...