抗がん剤治療キイトルーダ | 妻の闘病日記

妻の闘病日記

2022年に子宮頚癌を患い完治を目指して闘病する妻を夫がブログに書いて見ました。現在も闘病中です。よかったら見て下さい☺️

妻が抗がん剤を始める前に肩まであった髪の毛を病院で坊主にしました。そっちの方が気持ち的に楽だと言ってました。

看護師の方に「バリカン有りますか?」って聞いたら「どうしたの❓」って心配されたそうです。

妻は気合いが入ってました😁

そうです、子供の為に、まだ死ぬわけにはいかないんです。

翌日、抗がん剤を投与しました。

朝8時から夜9時までかかり疲れたそうです。

そして、一週間後退院しました。

続く...