両手が日焼けで赤くなっています  2024/07/03 | かずとのたびのブログ いい出会いと記憶 田舎爺の人生

かずとのたびのブログ いい出会いと記憶 田舎爺の人生

「画像はほとんど拝借です」
爺の故郷は山の裾 トンボも蝶チョも飛んでいた
過ぎ来し方を振り返り 明るく生きて参ります
孫の成長楽しみに いつか旅立つその日まで

今日は気持ちよく晴れました。
 

妻は、私の二十日大根について、葉っぱが草臥れてきたから、
さっさと、全部抜かないと、と、教えてくれました。
明日は、せめて半分は抜こうと思います。
 

今日は体調も良かったので、1時間ランに挑みました。
計画なら50分の予定でしたが、一気に1時間に挑みました、やりました。
 

国道3号線の往復は、ラストによかったです。
 

キャベツチャンプルーを作りました。
豚肉、木綿豆腐、キャベツ、卵です。
 
今日は、梅沢冨美男と研ナオコの演劇を観に行ってきました。
走って、両手とも、赤くなっています。