かき混ぜるとどうなるのでしょうか? 2024/05/14 | かずとのたびのブログ いい出会いと記憶 田舎爺の人生

かずとのたびのブログ いい出会いと記憶 田舎爺の人生

「画像はほとんど拝借です」
爺の故郷は山の裾 トンボも蝶チョも飛んでいた
過ぎ来し方を振り返り 明るく生きて参ります
孫の成長楽しみに いつか旅立つその日まで

今日はいい天気です。
散歩しました。
 

 
 

清水小学校近くの日豊本線、下り方向を望む。
 

折り返し地点、北九州市小倉北区清水3丁目。
 

清水交差点、国道3号線です。
 

木町跨線橋から、日豊本線上り方面を望む。
 

木町跨線橋。
 

金曜日、ベランダの鉢に、はつか大根の種を蒔きました。
 

 
 

今朝、火曜日、いくつか芽が出ていました。
ただ、私がはつか大根の種を蒔いた翌日の土曜日、
カミさんが全面的に土をかき混ぜて、朝顔の種を蒔いたというのでした。
 
このあと、どうなるか、楽しみになりました。
 

散歩、帰り着き、原町交差点。