今日は新聞休刊日 トイレ掃除が幸せを呼ぶ  20231010 | かずとのたびのブログ いい出会いと記憶 田舎爺の人生

かずとのたびのブログ いい出会いと記憶 田舎爺の人生

「画像はほとんど拝借です」
爺の故郷は山の裾 トンボも蝶チョも飛んでいた
過ぎ来し方を振り返り 明るく生きて参ります
孫の成長楽しみに いつか旅立つその日まで

休日は 必ずトイレの 掃除する

    君が家族に 幸せを呼ぶ

 

 

 

カミさんが、今日は新聞が来ないね~と何回か言ったので、

調べたら今日は休刊日でした。

 

私は、新聞は読まないので、今日が休刊日かどうか把握していなかったので、

電網で調べました。

 

カミさんは、既にラインで、新聞が来ていませんと新聞配達店に連絡していたので、

あわてて、すみません勘違いでしたと、謝辞訂正しました。

 

今日は友人と博多で遊ぶので、9時過ぎに出かけて行きましたが、

その前に、トイレの掃除をして出かけて行きました。