秋アニメ、続々終了… | かずともママのブログ

かずともママのブログ

私の趣味と、二人の男の子の成長を綴ります♪

見続けていたアニメがどんどん佳境を迎え終了しました…。

 

『新しい上司はど天然』

単純に面白かった。

こういう上司に恵まれたかったなあ~。

白桃ちゃんも可愛かったですね。

私は犬派ですが(^^;)

 

 

『薬屋のひとりごと』

第2クールがすぐに始まります。

楽しみです。

壬氏と猫猫はどうなるんでしょうか。

コミックを大人買いしたい…。

 

 

『天官賜福』

これも第2シーズンがすぐに放送されます。

(というか、『天官賜福』が再放送だったんですが)

原作を読んでいるので続きが楽しみです。

名前、中国読み出来なくていつも日本語読みしてます…。

慣れなきゃなあ。

神谷さん、好き♪

 

 

『葬送のフリーレン』

これも第2クールがすぐに放送されますね。

なんとな~く見続けています(録画は放棄しました)

 

 

『め組の大吾』

ティーバで見てます。

これ見て消防士になろうって思う子、出てくるかな。

消防士も大変なお仕事ですね。

まだ「め組」の意味が放送されておらず、もやもやしてます。

※第2クール、すぐに始まるそうです。今、知りました。

 

 

『スパイ×ファミリー』

ついつい見続けています。

録画は放棄しました。

 

 

冬アニメは、とりあえず秋アニメの続きを楽しみにしているって感じです。

新しいアニメ、いい作品あるかな~。

(異世界ものとか転生ものは、ちょっと苦手です…)