『蒼い炎 4 -無限編-』/扶桑社 | かずともママのブログ

かずともママのブログ

私の趣味と、二人の男の子の成長を綴ります♪

図書館に入荷したので借りました。

新書の貸出期間は2週間。

蒼い炎3は、数日で読んだのに、この無限編はなかなか読み進めることができず、ギリギリに読み終え、返却しました。

 

私、いまだに北京オリンピックを見返すことができません。

平昌から北京への道のり。

得点の出ない苦しさ。

周りのファンが騒いでいるのは知っていました。

ご本人が何も仰ってないのでそういうものなのかな、とも思っていました。

でも、やっぱり、いろいろ考えていらっしゃったのですね。

 

今、新しいステージでの笑顔を見ることができる幸せ。

嬉しいです。

 

愛蔵版BOXのみのやつは、完売と報道でありましたね。