幼稚園のバザー | かずともママのブログ

かずともママのブログ

私の趣味と、二人の男の子の成長を綴ります♪

幼稚園のバザー用手作り商品を幼稚園へ持って行ってきました。

今年も大量に出品。
冬になると作りたくなるので、昨シーズン作ったものばかりですが…。

私は作る過程が好きで、いろんなものを作ってます。
でも、作ったものをどうすることもできず、最近は幼稚園のバザーに出品してました。
(数年前から手作り品コーナーができて、値段も自分でつけていいし、園に売り上げの5%を寄付する形になった)
楽天オークションに出品してた頃もあるけど、いろいろ面倒で…。

ガーゼマスク、幼児用三角巾、ヘアアクセサリー、がま口ポーチ、アクリルたわし、アクリルモップ、レースドイリー、袋類、マスコット人形(仮面ライダーウィザードとレッドバスター)を作りました。

なんだか、家から作品がいなくなって、ちょっぴり寂しいですね(^_^;)

一人で馬鹿みたいに沢山出品して…。
来年はやめとこ、と思うんだけど、冬になるとついつい作りたくなるんですよね~。

今日もダイソーで毛糸買っちゃった(^_^;)