動物園 | かずともママのブログ

かずともママのブログ

私の趣味と、二人の男の子の成長を綴ります♪

月曜からパパが出張。
パパの留守を狙って、実家に2泊してきました。

本当に久々のお泊りです。
1年ぶりくらい?

今回は平日ということもあり、両親は仕事。
それでも、炊事洗濯をしなくてもいいという素晴らしい環境で、のんびりできました。

子供たちも日頃経験しない遊びをしたり(自宅周辺は危険で外遊びをさせられない)、布団から飛び降りたり、隣の鶏のお世話をしたり、楽しかったようです。

最終日の木曜日は、仕事に行く両親を見送った後、動物園へ。
これまた久々です。

カズ君は幼稚園の遠足で年に1回行っているけど、トモ君は本当にいつ行ったかなあ?
思い出せない(苦笑)。
二人とも頑張って歩いてくれたので、引率もラクでした♪
アシカの餌やりが一番面白かった~。

とりあえず、実家に行っていた3日間は、イライラ怒ることもなく平和でした。
残りの春休み、イライラしないように頑張りたいけど、難しいなあ~(笑)。


かずともママのブログ-桜
桜が咲いてました。
春ですね~♪


かずともママのブログ-カバ
大好きなカバ。
いつも水の中にいて寝てるので、起きてるところを見ることのできる開園直後は貴重。