ご無沙汰しております。そしてヘルニアは徐々に良くなっております。…つうか、ロキソニンの... | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

ご無沙汰しております。 そしてヘルニアは徐々に良くなっております。 …つうか、ロキソニンの飲み方を覚えたといいますか、アレ、頭痛には即薬効が現れるんですけど、私の脚の痛みには効かんかったんですよね〜。 だいたい、日が暮れてくると1日の疲れが現れて歩行が困難な感じ?だったんですが、傷む前に飲め、てことでした。 これには大いに異論ありますが、長いものには巻かれておきます。 さて、ちょっとずつ…こんなん作ってました。 ウォッシュボード。 使う予定は基本的に無いですけど、そういや持っとらんな〜、おもて。 色々モデルケースを見たんですが、なんせシンプルなのが好みのようです。 カウベルやらウッドブロックやら、パーカッショニストなら装着すべきかもわかりませんが、家にあったものとか、オクものとか、廃品利用感、おもちゃガラクタ感、そして何より見た目のシンプルさ重視、です。 あとは、ストラップつけたら終わり。 シンバル(自宅廃品)をマウントするのに、アクア用品のエアチューブを利用(雑音カット)。 アクアレイアウトの石割り作業時に、よく駆り出されるジュンケは、王冠を伸ばすのに役立ちました。 投稿はアクアとともに。 ここで、残念な告白ですが、指貫が高くて腹立つので(個数がいるから)、何とか安くて良いものを捜索中です。 だって、洗濯板本体より高くついたら、それはなーんだかオカシな事やと思うんですわ。 と言う事で、まだ音を出すのは先のことです。

Kazuto Kimuraさん(@kimpapa1976)がシェアした投稿 -