言いっぱなしがちょうどよい。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

あぁ…11ヶ月も放置してたら、入力画面も様変わりしておる…
ぼかぁ、やっぱり、SNSよりブログが性に合っているようだ。
でも、以前ほどの時間が割けないので今日は10分だけにします。

白髪が増えたと思ったら、本厄ですよお母さん。
軽口叩いてるような状況ではない身の回りの出来事の乱舞ぶりですが、身から出た錆の部分もあり、そうでない部分もあり、それでも人生は続いているわけです。

まぁ、元々音楽のことは書かないブログというスタートでしたので、そのスタイルで休憩の時に書こうかなと、(小さく復活宣言です)。

ところで、12回目の引越しを先月終え、13回目の引越しを近日中に迎えようとしている私ですが、借金で首が回らなくなったわけではなくて、家人の趣味に付き合ってるだけです。

そんなことどもも、乱舞する身の回りの出来事の一つなのではありますが、ぼかぁ、やっぱり、掃除とか、ものを解体するのが好きなんだな~と思うことしきりです。
まっさらになった部屋とかたまらんですわ。

何でもかんでも、そこに意味や理由を見つけようとしてはいけません。
ただ、好きなのです。

世の中には、理由や意味があってしかるべき事柄と、そうでない事柄があると思うんですけど、よく間違えるんですよ、その2つを私は。

まぁ、やっぱりあまり筆がすべらんので、この辺にしときます。
また、趣味のブログができたら良いなと思いつつ。