自分をねぎらうエントリ。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

昨晩、生涯二度目のフライヤーづくりを完了しました。
二日連続夜間作業で午前4時マデ。
絵心ないくせに、しかもフォトショップみたいな気の利いたソフトは持ってないので、手芸半分、年賀状ソフト半分で、延べ6時間はかけたのですが、なんや、アレコレやって正常な判断能力を失ってしまったので、イケてるのかどうか分かりません。

しかし、今回はクールである必要はないので、許して下さい。



で、何のライブかともうしますと、前回好評を博しました、

「打音三重奏」
と言うユニットでして、太鼓仙人の横沢道治氏と、七色打楽器奏者の池田安友子氏、それから私、の打楽器トリオです。

そこに、ダンサーの愛ちゃんがゲストです。


$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。



昨年末テレビでやってた、手作り年賀状の作り方、でやっつけやりました。
画像をプリントアウトして、ダンボールに貼っつけて、アートナイフで繰り抜いて、それを、下地に貼りつけて、スキャニングして、年賀状ソフトに取り込んで、文字入力して…という、アナログ・デジタル折衷方式です。
毛糸貼ったりもしてます。

くり抜きが雑なのはわざとです。
新しきユニットにつき、経費削減、白黒コピー配布仕様なのです。
ひょっとしたら、愛ちゃんには怒られるかもしれません。


この際、ご予約は今から承ります。
折角なので、フライヤーに流出している(画像をクリックで拡大します)僕の個人情報へ電凸していただいても結構ですし、

http://www.kazutokimura.com/contact/
↑のメールフォームからお問い合わせいただいても結構です。

スペースの都合上、25名様限定のライブとなっておりますので、お早めにどうぞ!