欲望の総体。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

手巻きたばこ。

手巻たばこにしてから暫く経ちましたが、最初はリーズナブルかつ長持ちと思っていたのに、買い足すスパンが短くなり、どんどん量が増えていっている始末。


だって美味しくて…。
こうも欲望に弱いものかと思いつつも、個人の欲望の行く先なんてたかが知れてます。


ただ、欲望の集積が大組織を形成していく中で、常識では測り知れない「意志」を持ち始めるようで。


今日は、東電の株主総会が行われたそうですが、そのやりとりをフリージャーナリストの岩上安身さんがしておられました(単独のツイートのリンクの仕方が分からなかったので、当該ツイートをご覧になりたい方は、氏のTime Lineの6/28お昼ごろのあたりをどうぞ)。


株主さん達が事故の収束や脱原発を要請し、対する取締役会側が、のらりくらり遣り過ごしている様子が見て取れます。