ちょっと一服。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


手巻たばこ。
欠品しそうだったので補充。

色々試してる段階なので、ちょいと利きたばこ。
今回は、マニトゥ、テイストのチェリー、ドミンゴのナチュラルを吸い比べ。


以下、至極個人的な、独断と偏見に満ちた備忘録(今後の購入のため)


ドミンゴのバージニアを試したが、辛味・酸味がきつい印象。

ドミンゴのチェリーは思ったよりフレーバーが少なく、その割に辛めだったので、フレーバー系としては木村チョイスから脱落。

ドミンゴのナチュラルが後半に行くに従って味が変わっていったのが面白くてリピート。


ドラム・メンソールは間違いないと思ったので、しばらくパスして他の銘柄へ。

テイストは全般的にマイルドな味わいながら、フレーバーが濃い。
ドミンゴナチュラルとバニラをブレンドしたら匂い味とも調度良かったので、この組み合わせはキープ。
グリーンティーは「白人的オリエンタリズム」のようなものに裏打ちされたような、緑茶とは似て異なるフレーバー。脱落。

マニトゥ…、ちょっとくどい感じ。ここまで味わい深くなくて良い。




ドミンゴ バージニア
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


ドミンゴ チェリー
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


ドミンゴ ナチュラル
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


テイスト グリーンティー
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


テイスト チェリー
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


テイスト バニラ
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


マニトゥ
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


ドラム メンソール
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。



フィルターは、太さのレギュラーとスリムタイプ、それからメンソール仕立てのもの(太さはレギュラーとスリムのあいだ)を試す。

メンソールの太さのメンソール抜きがあれば良いな。
巻紙については、良くわからん。
一番薄いのは最近は買わない。
手にしっくり来ないので。