ドキ!女性だらけの音楽会。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

木村にとっては珍しい光景だったので、たまには現場写真などを。

昨年辺りから、ゴスペルの伴奏をさせていただいております。
今回は、ゴスペルクワイアの輝(きらり)さんが主催されたライブでしたが、シンガーソングライター・寺尾仁志さんの召集により、木村二等兵、馳せ参じてまいりました。
ギターの藤野恒二氏、ピアノの井高寛朗氏とのアコースティック伴奏隊です。

そして、舞台上は・・・、ドキ!女性だらけ。
前を見ても女性だらけ!

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


横を見ても女性がいっぱい!


木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

おす。
舞台上の木村の目線からお送りしております。
頑張って、肖像権が発生しないように撮りました。

いつもですと、数パーセントの男性がいらっしゃるのですが、・・・ていうか、お母さん、奥さん主体のイベントだったので当たり前か・・・。

それにしても、総勢100人は超えているでしょうか・・・。
以前、300名の伴奏をアコースティック伴奏隊でさせて頂きましたが、来年には700人越えの伴奏有り、ということで、木村二等兵、武者震いしております。