割と元気ですけど、ちょっと風邪気味。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。-Image078.jpg

今日も電車モードでしたが、日和って駅までは自転車~。

ま、最終的には押して坂道なのですが、今日は歩ききる自信の無い日。

というのも、衣装的には革靴が必要とされるが、荷物は増やしたくないので履いて出掛けようと決めるとそうなったんですが、何やら変なループではある。

しかし、旨味もありまして打ち上げ時にアルコールが飲めると。

ところが飲み過ぎるとこれまた、帰りの歩行に難があるかもしれぬ、と思うと酒に身を任せるわけにも行かず、やっぱり変なループじゃ。

おっと、初めてお越し頂いた方には「何のこっちゃ」ですね。

ブログ主は、腰がダメダメちゃんで、長い距離歩くと足が痛くなっちゃうんす。

ならば、今この時座席が埋まっているからと言って、カホンに座る気にもなれず、ブログなんぞをものしておりますが、この状況でカホンに座るのは、携帯用の椅子をいつも持ち歩いているかの如しな感じ。

それは置いといて。

街で写真をとった。

タスポではなくて、運転免許認証のタバコ自販機。

これできるんなら、タスポもタスポの機械もいらんがな。

責任者出ていらっしゃい。

といいつつ、運転免許のデータ集めが実は目的?みたいな被害妄想してみたりして、ちゃんと体面購入した、小市民でございますよ。