回復傾向につき。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

回復傾向につき、早起きしてお散歩しました。
大津の宿舎から浜大津まで、往復1時間半くらいでしょうか。
若干ケツ筋が張るものの、、痛みなし。
順調です。
5分歩けなかった頃 が嘘のようです。

何が変わったのか?
実は生活習慣自体は変わっていません。

ただ、足裏に有った魚の目というかイボが無くなってることに気づきました。
電源コードやなんか踏んだだけで、飛び上がるほど痛かったのですが、それが無くなってます。
因果関係は不明。


さて、昨日今日はボサノバを奏でさせて頂きましたが、明日からはフラメンコ3連発です。

・・・が、その前に、

『砂の器』のDVDを見ようかと。
この前、小説のほうは読み終わったのですが、映画が良いと、強烈にプッシュされまして。

あ、映画のほうです。

丹波さん、緒方さん、加藤さん、森田さん、が出てるやつです。
かなり重いらしいので、今日は辞めとくかもしれません。
砂の器 デジタルリマスター 2005 [DVD]