いじったり・いじられたり。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

前回のタイトルが、ちょっと妖しい感じだったのですが、なんだかいつもよりたくさんアクセスしていただきました。
それに気をよくして、またこんなタイトル・・・と言うわけでもないのですが・・・。

今日は兵庫県の山間部でリハがあって、中国道--阪神高速で取って返して大阪市内でリハ。
結構すいてたので、遅れていく積もりだったのが割とオンタイムにつきましたな。
こういうときは高速の値打ちがあるな~、と思う。

それはさておき、人付き合いって、・・・というか、ひとのキャラクターって、***界隈とか、@@界隈とか、行く先々によって違うことないですか?

ミュージシャン的には、楽団単位で会う人が違ってきますので、年齢や、まぁ、その他いろんな兼ね合いで、おちょけたキャラだったり、シリアスなキャラだったり、いろんな可能性があります。

・・・あ、僕の場合ですけどね。

けっして、どこへ行っても徹頭徹尾・完全無欠に唯一無二の「木村和人」は存在しておりません。
残念ながら。

で、今日はその両極端、すなわち、「いじり~・木村」と、「いじられ~・木村」が降臨したので、上のようなことを再確認した次第です。

う~む?
特にこれ以上の展望はなかったりしますので、今日はこれにてお休みなさい・・・。

ロールプレイング/台 利夫