「結婚記念日」を湯沢で。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

6月24日は21回目の結婚記念日。

強行スケジュールで明石タコ釣りリベンジも考えていたが、悪天候の為断念。

昨夜から「結婚記念日の朝を旅行先で迎えよう。」と草津、村上、箱根、伊豆高原、かみのやまetc...

宿を探してじゃらんのアプリと睨めっこ。

検索中に「帰りは平日だから首都高を通るのは嫌だなぁ〜」と思い、関越、東北道を北上する事にした。

しかしながらなかなか見つからない。

何も決まらないまま今朝を迎えて。

時間は既に8時半。

「これからじゃ湯沢位しか無いね。」と再びじゃらんと睨めっこ。

そして。

決めた、ここにしよう。

「四季Yuzawa QUATTRO」




まずはウェルカムシャンパンで乾杯。


部屋を見てまわりましょう。






1Fの寝室の奥には温泉露天風呂。


浴槽が池の中に。




晴れてれば良かったのに。


2Fは。







リビングとテラス。


玄関入ってダイニング。





アメニティは。





な、何とフェラガモ。


スタッフが食事の用意からチェックまで全て部屋に来てやってくれるので他人様とは一切顔も合わさないで済むし。


めちゃくちゃ静か。


明日の11時まで家内とのんびりと過ごします。