急遽伊豆高原へ。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

西伊豆からとんぼ返りの予定でいたのですが。

疲れちゃったから温泉でのんびりして行こうという事になり、急遽宿探し。

じゃらんのアプリで宿泊先を探す。

急な宿探しの場合は宿泊施設が大小たくさんある地域を選ぶのがいちばん。

伊豆半島なら「伊豆高原」だな。

「今夜の宿」「朝夕食付き」「客室露天風呂」と条件を入力。

大小30近くヒットしましたぜ。

値段や部屋の写真を見ながら決める。

申し込んだらレッツゴー!









急な場合はコスパ第一。


温泉三昧、酒三昧。








二人して夕食時には更に酒が進む。


そしてぶっ倒れるようにベッドへ。


気がつけば朝。


ブログ更新して朝食前にひとっ風呂浴びてきますかね。