どっちやねん! | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

何時も給油するGSには曜日毎にサービスがある



今日火曜日はメンズデー。

ガソリン・軽油15ℓ以上給油した男性にBOXティッシュプレゼント。


もうひとつの案内板では。



ガソリン15ℓ以上給油した男性にBOXティッシュプレゼント。


オンリーガソリンかい?


軽油も対象かい?


一体どっちやねん?


写メ撮って事務所へ。


「すみません。これ見て。」とスタッフに問い合わせてみると。


面倒臭そうに対応してきやがった。


たかがBOXティッシュ一箱だけど物価高の今のご時世だぜ。


このサービスに釣られて給油に来てるんだわ。


軽油も権利があるのか?ないのか?


ちゃんと答えろや。


奥から所長が飛んできて「軽油でも大丈夫なんです。」って。


「紛らわしいから直してね。」


「このサービスがあるからその日に当てて給油に来てる客も大勢いるんだからさ。ありがと。」と言ってBOXティッシュ一箱貰ってGSを後にする。


つまらない事ではありますが、白黒ハッキリしないと許せない性分なので。


軽油もOKってお墨付き貰ったからハイエースの給油も火曜日にしよう〜っと。