鬼退治準備。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

明後日に控えた鬼退治。

タックル用意しましょうかね。



リールはどちらもシーボーグ400

ロッドはカーボン、グラス両方持って行きましょう。


ダイワ 極鋭中深場 H205

ZEALOT インフィニティG73


海底の起伏を丹念に探っていくみたいだから根掛かりに気をつけて。


シャキッとしたカーボンが良いのか。


スーッと緩やかに動くグラスが良いのか。


使用する錘は200号。


やってみなけりゃ分からない。


運良くエサが鬼の視界に入ってくれればなぁ〜。


めでたく鬼を成敗出来るけど。


初挑戦で簡単に釣れるほど楽な相手じゃないだろう。


シュミレーションしながら着々と準備が整う。