寄り道しながらかみのやま温泉に到着。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

東北自動車道を白石からR113(みちのくおとぎ街道)で南陽市方面へ。

途中、七ヶ宿ダムで。





東北地方も至る所で🌸桜🌸満開。


管理事務所でダムカードを貰ってかみのやま温泉に向かいましょ。


小一時間田舎道を走って行けば目的地のかみのやま温泉へ。


まずは上山城へ行って満開の🌸桜🌸を眺めましょう。




折角だから城に登って🌸桜🌸を上から眺めましょうかね。








登って良かったわさ。




山形新幹線が通過して行きます。


上からの花見を終えて。


タケダワイナリーへ。






今日は6種類の試飲が出来たのでワイン好きの家内は全部試飲して。


気に入った3本購入。


今日の宿泊先「葉山館」へ。


お決まりの15時チェックイン。







正面に山形蔵王を眺めながらの温泉のビューバス&足湯付きの客室でチェックアウトまでのんびりしましょうかね。