三保遠征。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

何年振りだろう?


三保へ遠征します。


翳ちゃんプランニングの「ノッコミ真鯛をカゴ釣りで狙え。」



そんな訳であの真鯛王「伊奈の遠投師」も参戦します。


バドワイザー鱈腹飲ませて潰してやりますわ。




「ポイントはこの辺ですよ〜」っと翳ちゃんから。


もちろんあの方やこの方にもLINEでその旨伝え。


都合がつけば良いのですが。


そして、三保でも署名活動行います。


時間のある方、釣り場に来て署名お願いします。



4月10日 朝マズメからカゴぶん投げてます〜。


どうぞよろしくお願いします。